SSブログ

すいかのドラマ三昧 > selector spread WIXOSS > selector spread WIXOSS ♯3

selector spread WIXOSS

selector spread WIXOSS ♯3

現在遊月として生活している花代ですが、なんかいまひとつよくわからないのは、結局花代もルリグになる前は普通の女の子だったと思われる訳で、ならばかつて自分がいた生活圏へ行って見ようとか、家族やかつての友人とあってみようとは思わないのかな?
又、ルリグとセレクターが入れ替わってしまうと言うルールがあるのであれば、例えば現在その関係にある者同士、つまり、るう子とイオナや、一衣とユヅキ、或いは現在伊緒奈としているウリスとタマ等も入れ替わる可能性があるのだから、誰一人元のパーソナリティに戻れる人がいないという事になります。
それ、かなりリスキーだよなぁ。
自らルリグになったイオナとて、るう子と一緒にバトルを続けていれば何れは無限少女とやらになる訳で、そうなると、今度はイオナはるう子として生きていかなくてはならなくなるのだから、永遠にバトルを続けると言う彼女の野望は成就しないはず。
うーん、やっぱりもう少しルールを明確にしておいてくれないと、どこが緊張感のあるポイントなのかがぼやけてしまいますねぇ。







スポンサードリンク


<<TERRAFORMARS ♯4 | すいかのドラマ三昧トップへ | 牙狼<GARO>-炎の刻印- 第3話>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。