SSブログ

すいかのドラマ三昧 > TERRAFORMARS > TERRAFORMARS ♯4

TERRAFORMARS

TERRAFORMARS ♯4

うーん、しかし言語道断だよなぁ。
テラフォーマーズが学習するので、武器を強奪されて使用される事を懸念してのバグズ手術な訳で、敵に奪われてちゃ世話ないじゃん。
つまり、前回の探査で上陸したバグズ手術を施された乗組員の内、生還していない人の能力は奪われたと言う事ですよね。
現在はモザイクオーガンオペレーションに進化した様ですが、テラフォーマーズに能力を奪われるリスクを持っていると言う点では何もかわりませんね。

さて、今回ちょっと笑ってしまったのは、アシダカグモの能力。
一部では大変有名ですが、アシダカグモと言うのはゴキブリ駆逐に於いてのトップに君臨する益虫です。
インド原産のアシダカグモですが、日本に流入したのは実はゴキブリ駆除を目的としてと言う説もあります。
そんなアシダカグモ、家庭に数匹いるだけで、その家庭のゴキブリは半年で全滅するとも言われています。
そんな訳で、どうせ手術を施すなら、全員アシダカグモの能力にしてしまえばいいのにね。
仮に奪われても、共食いが始まる訳だから、一石二鳥じゃん!!






スポンサードリンク


<<玉川区役所 OF THE DEAD ♯3 | すいかのドラマ三昧トップへ | selector spread WIXOSS ♯3>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。