SSブログ

すいかのドラマ三昧 > アカメが斬る! > アカメが斬る! ♯12

アカメが斬る!

アカメが斬る! ♯12

この作品はどちらかと言うとベタな展開が多いと思うのですよ。
キャラクターの性格設定なんかも凄くベタ。
でも、そのベタなところがとても良く作用してて、結果的にキャラが凄く立っています。
今回から新メンバーとして入った二人もそうですね。
新メンバーが悪態をつくなんて言うのはよくある展開で、チェルシーの性格もご他聞に漏れずと言ったところなのですが、それが見ていて決して嫌味じゃない。
しっかりとあの世界観を構成する一部として効力を発揮しているんですよね。
スーさんもいいですね。
実に極端なキャラ設定ですが、これも決して鼻につかない。

ナイトレイドのメンバーだけじゃなく、エスデス率いるイェーガーズもそうです。
どのキャラもベタでありながらとても魅力的です。

きっと作者は凄くバランス感覚がいい人なんでしょうねぇ。






スポンサードリンク


<<キャプテン・アース ♯25 | すいかのドラマ三昧トップへ | HUNTERxHUNTER ♯148>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。