SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 仮面ライダー鎧武/ガイム > 仮面ライダー鎧武/ガイム 第46話

仮面ライダー鎧武/ガイム

仮面ライダー鎧武/ガイム 第46話

紘汰と戒斗の戦いが別の世界とリンクしていましたが、要するにどのみち紘汰に軍配が上がる結末だったと言う事は、逆に言うと戒斗は絶対に負ける運命にあったと言う事で、そう考えると彼に賭けて散っていった湊はとても可哀想ですねぇ。
結局、黄金の果実を手にした紘汰は創造主に近い存在、つまり神になったと言う事なのですかね?
少なくとも人知を超えた存在になった事は確かです。
で、舞と二人で別の星で新たなる世界を構築する選択をしたと言う事でしょうか。
来週が最終回ですが、実質的には今回が最終回で、来週は後日談的な話になりそう。

今回の一番の良いシーンは、昏睡状態の鷹虎の精神の世界に現れた紘汰が、鷹虎にミッチの今後を託すシーンですかね。
現実世界では共闘できなかった二人ですが、変な友情があった様で、なんかいいです。
ところで、鷹虎とミッチ、顔の系統が似てますねぇ。
本当の兄弟みたい。
良い配役だと思います。
個人的にはミッチは徹底的にドス黒いまま終焉を迎えて欲しかったのですが、子供番組ですからねぇ。
ちょっとそれは無理かもしれませんね。






スポンサードリンク


<<ばらかもん ♯11 | すいかのドラマ三昧トップへ | スペース☆ダンディ ♯25>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。