SSブログ

すいかのドラマ三昧 > スペース☆ダンディ > スペース☆ダンディ ♯25

スペース☆ダンディ

スペース☆ダンディ ♯25

宇宙人たちのデザインがいいなぁ。
裁判長や陪審員たち、弁護士の二人、それから証言台に立った少年二人も凄くいいデザイン。
毎回思うのですが、たった一話の為に書き起されたキャラクターがとてもセンスが良くて、一話だけでもう何の作品にも出てこないのかと思うと、凄く勿体無く感じてしまいます。

しかし今回のダンディはほとんど台詞がありませんでしたねぇ。
諏訪部順一氏もあまりの出番の少なさに困惑したんじゃないでしょうか?
なんたって、主役ですからねぇ。

ヒロシとスキップジャックの野球のシーンは、侍ジャイアンツでしたね。
あと、スキップジャックの声を出していたのが富永みーな氏で、どことなくカツオ感がある様にも思えました。
さて、なにやらちょっと意味深な終わり方をした今回ですが、次回は今回の続きをやるんですかね?
一応最後に「つづく」と出てましたが、スペース☆ダンディに限って、「つづく」はあてになりませんからね。
きっとつづかないんでしょうねぇ。






スポンサードリンク


<<仮面ライダー鎧武/ガイム 第46話 | すいかのドラマ三昧トップへ | キャプテン・アース ♯25>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。