SSブログ

すいかのドラマ三昧 > ばらかもん > ばらかもん ♯11

ばらかもん

ばらかもん ♯11

ホント、衝動的にとは言え、杖をついて歩く老人を殴ると言うのは宜しくないですね。
それに気づいたと言うだけでも、清舟は大人になったと言う事なのでしょう。
そして芸術家としての感性も島に行った事で磨かれたのかもしれません。
父親の目論見はバッチリだったと言う事ですね。
ところで今回は清舟の両親も登場しましたが、清舟に負けず劣らずの変人っぷりを発揮してて笑ってしまいました。
あの親にしてあの子ありと言ったところでしょう。
ズッコケ親子です。
まぁ、芸術家なんて常人とはちょっと違いますからね。
ある意味リアルなのかもしれない。

狙ってだと思うのですが、あの星と言う字、例の清舟が落ちた日に見た満天の星空をすぐに想像できました。
いい字だったのにね。
台無しにしちゃったね、先生。






スポンサードリンク


<<魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編Ⅶ | すいかのドラマ三昧トップへ | 仮面ライダー鎧武/ガイム 第46話>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。