SSブログ

すいかのドラマ三昧 > アカメが斬る! > アカメが斬る! ♯5

アカメが斬る!

アカメが斬る! ♯5

ザンクの使っていた帝具を使用したタツミでしたが、残念ながら相性が会わなかった様です。
タツミが帝具を所持するのはもう少し後のお話なのかな?
当初、描写が淡々としていたタツミの親友二人の死ですが、今回は丁寧に描かれていてよかったです。
小さな村で育ったタツミにとって、肉親にも近い存在だと思うので、彼らの死があっさりと描写されてしまっていたのが不満でしたが、今回でそれが解決されました。
彼らに対する想いがタツミの行動原理にもなるはずだから、凄く大切なところだと思いますからね。

2話目でタツミが倒したオーガを恩師と仰ぐセリューが出てきました。
セリューが持っている犬のぬいぐるみみたいなものも帝具の様ですが、どんな能力があるのか気になります。
又、オーガの仇がタツミである以上、セリューとタツミの衝突は必至でしょう。
タツミは帝具とどう戦うのでしょう?





スポンサードリンク


<<キャプテン・アース ♯18 | すいかのドラマ三昧トップへ | あすなろ三三七拍子 ♯4>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。