SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 六神合体ゴッドマーズ > 六神合体ゴッドマーズ ♯25

六神合体ゴッドマーズ

六神合体ゴッドマーズ ♯25

いよいよギシン星での対決。
一般市民を戦いに巻き込まない為に避難させるクラッシャー隊ですが、あの人数をクラッシャー隊だけで移動させるのは不可能ですよね。
と野暮な突っ込みをしてはいけません。
ズールのあまりの強さに苦戦するゴッドマーズ。
そこに現れたギシン星の本当のマーズの父親の映像。
でも、精神論を語っただけでしたねぇ。
そして謎の捨て身の攻撃でズールを撃破するゴッドマーズ。
結局あの攻撃はなんだったんですかねぇ?
そして、ズールの正体は、これまた謎の生命体でした。
結局ズールと言う人はいたのかな?
さて、今回で一応一旦ロゼが物語りから離脱です。
次回からはマルメロ星編が始まります。
マルメロ星編あたりからはだいぶゴッドマーズも動く様になると記憶してます。
やっぱり、あのデザインをあの時代にグリグリ動かすのは無理があったのですね。





スポンサードリンク


<<HUNTERxHUNTER ♯140 | すいかのドラマ三昧トップへ | 若者たち2014 ♯4>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。