SSブログ

すいかのドラマ三昧 > HUNTERxHUNTER > HUNTERxHUNTER ♯140

HUNTERxHUNTER

HUNTERxHUNTER ♯140

個人的には一番好きなキャラクターであるレオリオが再登場してくれて嬉しい。
無駄に熱い感じがたまらないキャラだと思います。
直情的な彼の性格は、物語に彩りをそえます。
レオリオは決して他3人の仲間と比べると戦闘的な実力が高い訳ではありませんが、彼がいる事で物語に深みが増します。

レオリオがジンに直談判に向った際に放った拳を、敢えてジンは受けていたのしょう。
ジンはジンなりに、ゴンの仲間に対して感謝していると言う事です。
中々粋ですね。

キメラアント編では一切姿を見せなかったレオリオとクラピカですが、彼らが登場するのはとても嬉しい。
何せ、当初は三人組でしたからね。
さて、レオリオが電話をしたクラピカはクラピカで何やら懸案がある様ですが、それも絡んでくるのかな?





スポンサードリンク


<<あすなろ三三七拍子 ♯3 | すいかのドラマ三昧トップへ | 六神合体ゴッドマーズ ♯25>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。