SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 花咲舞が黙ってない > 花咲舞が黙ってない ♯2

花咲舞が黙ってない

花咲舞が黙ってない ♯2

今回のゲストは成宮寛貴と金田明夫でした。
相棒を卒業したばっかりですが、成宮くんは忙しいですねぇ。
今期は37.5℃の涙にも出ているので大忙しですね。
又、今回のヒールである中北役の金田明夫は、個人的にはやっぱり金八先生の北先生役が印象が深いです。
今回の「中北」って役名も、ひょっとしたら「北」からきてるのかな?
考えすぎかな?

今回は支店長による収賄の話なので、もろ犯罪であるが故、発覚の時点で解雇です。
それどころか、刑事責任をとる羽目になるんじゃないかな?
又、収賄があると言う事は贈賄もある訳で、ひょっとして、五反田支店の取引先の関係者の結構な人数がお縄になってるんじゃないかな?
中北店長は結構盛大にやってたっぽいから、ずるずると色んな会社からの賄賂が発覚しそう。
そして、結構な勢いで報道もされてそうですね。
東京第一銀行、大丈夫なのかな?
世間からは凄い勢いで叩かれそうですけどねぇ。

ところで東京第一銀行って名称ですが、やっぱり第一勧業銀行が元なんでしょうね。
池井戸氏って勧銀の人だったのかな?







スポンサードリンク


<<六神合体ゴッドマーズ ♯52 | すいかのドラマ三昧トップへ | オーバーロード ♯2>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。