SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 牙狼<GARO>-GOLDSTORM- 翔 > 牙狼<GARO>-GOLDSTORM- 翔 ♯12

牙狼<GARO>-GOLDSTORM- 翔

牙狼<GARO>-GOLDSTORM- 翔 ♯12

いやぁ、いきなり肥後ちゃんの登場か!
ダチョウのドラマ班と言えば専ら竜ちゃんが担っていたので、リーダーがドラマに登場するとなんか違和感がありますねぇ。(笑)
残念ながら、あっという間にホラーに喰われちゃいましたけどね。

そのホラーを演じたのは今井メロ。
彼女もすっかりアスリートの印象がなくなってしまいましたねぇ。
元アスリートのオールヌードとか整形とかで一時話題をさらっていたのが印象的でした。
今はすっかり芸能の方で活躍している様で、思い切った行動が功を奏してよかったですね。

さて、今回からはガルドが合流してのホラー退治。
今まで敵視していたガルドが流牙と共闘すると言うシチュエーションはなかなか燃えます。
ガルドの機転で流牙とリアンの危機を救ったりと、中々腕の立つ法師の様。
又、今回初めて流牙に対して名前で呼んだんじゃないかな?
一気に距離が縮まった様ですね。
大型のホラーは迫力があって画面栄えもするし、三人体制での初の戦いとしては十分な演出だった様に思います。
しかし、鎧の装着を利用してホラーの装甲を破壊すると言う戦い方って牙狼史上初です。
いいアイディアだと思います。







スポンサードリンク


<<乱歩奇譚 Game of Laplace ♯2 | すいかのドラマ三昧トップへ | ど根性ガエル ♯1>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。