SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 牙狼<GARO>-GOLDSTORM- 翔 > 牙狼<GARO>-GOLDSTORM- 翔 ♯12

牙狼<GARO>-GOLDSTORM- 翔

牙狼<GARO>-GOLDSTORM- 翔 ♯12

先週からいるハゲたオッサンのホラー。
どっかで見たことあるんだけど誰だったかなぁと考えていましたが、なんと、前田健だったんですねぇ。
役者としては割りとフツーのオッサンの役をやるマエケンですが、若い子なんかは彼が実は心は乙女だと言う事は知らない人も多いかもしれませんね。
一頃はよく松浦亜弥のマネでテレビ出演していました。
素のマエケンから考えると考えられないくらい何故か似てたのですが、最近はあんまりあの手のネタキャラでテレビに登場する事は無くなってしまいましたねぇ。
そんなマエケンの演じるホラーは水のホラー。
普通に攻撃すると攻撃があたらないと言う、ややチート気味のキャラの様にお思いますが、まぁ、確かに凍らせれば動きを止める事も出来るか。

今回の話の軸としては、騎士を嫌っているガルドが、如何にして流牙たちに心を開くかと言うエピソード。
まぁ、ベタではありますが、あの手のエピソードはあんなもんでしょうねぇ。
ガルドが騎士が嫌いだって言う設定は果たして必要だったのかとも思ってしまうところはありますが、これにて、次回より、騎士一人、法師二人のパーティが結成され、より強固なチームになる訳ですね。
或いはそこにダイゴも合流するのかな?
前作が騎士3人と奉仕2人のチームだったので、今回は非常にこじんまりとしてチームに感じていましたが、今後は多少、大所帯になるんですかね?







スポンサードリンク


<<乱歩奇譚 Game of Laplace ♯1 | すいかのドラマ三昧トップへ | ラーメン大好き小泉さん ♯2>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。