SSブログ

すいかのドラマ三昧 > シドニアの騎士 第九惑星戦役 > シドニアの騎士 第九惑星戦役 ♯11

シドニアの騎士 第九惑星戦役

シドニアの騎士 第九惑星戦役 ♯11

いやぁ。
嘗てこれほどまでに圧倒的に迫力のある戦闘シーンを有したテレビアニメがあったでしょうか?
これ程のスピード感や躍動感、そして説得力を有した作画ってそうそう無いと思います。

先ずはつむぎと紅天蛾のバトルは圧巻でした。
勿論、彼女らは人とは違う訳で、言わば「バケモノ」の部類になのですが、バケモノ同士の戦いが非常にカッコいい!
衛人に比べて圧倒的なスピードと戦力を誇る彼女らならではの戦いが実にリアルに感じられました。

又、イザナと隊長が遭遇したガウナも迫力がありました。
下手な怪獣ものよりも、よっぽど怪獣的な怖さが伝わってきます。
或いは進撃の巨人よりも怖いかもしれない。

さて、つむぎが追い詰めた紅天蛾の中にはなんと星白が!!
いや、まぁ、ある程度想像は付きましたが、星白を模したものがコアなんですねぇ。
つまり紅天蛾もつむぎも星白から生まれたって事になるので、非常にややこしい関係性です。
声をあてているのも同一の人なんですよねぇ。

いよいよ来週は最終回かぁ。
大好きなアニメなので、終わってしまうのがさびしいなぁ。
来週でシドニアが完結するとは思えないし、原作もまだまだ連載中っぽいので、アニメも3期目があるんじゃないかな?
まぁ、とりあえず、来週の今期の最終回を楽しみに待つことにしましょう。







スポンサードリンク


<<牙狼<GARO>-GOLDSTORM- 翔 ♯10 | すいかのドラマ三昧トップへ | Fate/stay night[UBW] ♯24>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。