SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 夜ノヤッターマン > 夜ノヤッターマン ♯11

夜ノヤッターマン

夜ノヤッターマン ♯11

大体の想像はつきましたが、つまり、ドクロべぇが黒幕と言う事で、最終回はそのドクロべぇに対しての下克上をすると言う事になる訳ですね。
元々ヤッターマンは基本的に一点一様?なエピソードで、それほどバックボーンを掘り下げて作劇されていた訳ではないのと同時に、ヤッターマンとドロンボーの活躍は世界には影響の無い物語だったので、今作みたいに、世界に対する影響が大きいと言う設定は今更ながら、若干の違和感を感じてしまいます。
又、人の生死が描かれる様な作品ではなかったヤッターマンの世界観の中に、今回のゴローの様なエピソードは入れてしまっても果たしていいものだろうかと言う疑問も感じてしまいます。
とにもかくにも来週は最終回。
どんな風に終わらせるのか、楽しみにしたいと思います。










スポンサードリンク


<<流星ワゴン ♯10 | すいかのドラマ三昧トップへ | 六神合体ゴッドマーズ ♯49>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。