SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 六神合体ゴッドマーズ > 六神合体ゴッドマーズ ♯46

六神合体ゴッドマーズ

六神合体ゴッドマーズ ♯46

いくらなんでもマルメロ星の戦力は脆弱過ぎますねぇ。
なにせ戦地となっているのは敵地。
マルメロ本星である訳なので、戦力は圧倒的に敵にあるはず。
それに対してこちら側はロボット1体(或いは6体)と戦闘機一機、そして戦艦一隻。
どう逆立ちしても勝てる訳が無いのですが、何故か窮地に陥っているのはマルメロ側だと言う。
圧倒的な戦力の差があります。
ゴッドマーズが超強力な兵器である事を差し引いたとしても、味方側の戦力とマルメロ側の戦力は圧倒的な差があるはず。
ゲリラ戦ならいざ知らず、総力戦でマルメロ軍が負ける訳ないんですけどねぇ。
磁力砲なんか用意するより、エスパーロボを数十体用意した方がいいんじゃないかなぁ?
ロボット1体と戦闘機一機と戦艦一隻に窮地に陥る星ってねぇ…。







スポンサードリンク


<<銭の戦争 ♯8 | すいかのドラマ三昧トップへ | ○○妻 ♯7>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。