SSブログ

すいかのドラマ三昧 > アルドノア・ゼロ > アルドノア・ゼロ ♯19

アルドノア・ゼロ

アルドノア・ゼロ ♯19

これはスレインが自滅する展開かなぁ?
アセイラムに振り向いて欲しいスレイン。
念願叶って目を覚ますアセイラムですが、彼女は戦争を望まず、そもそも和平を行うつもりでいました。
伊奈帆の事も気になっているに違いありません。
当然、現在のスレインの方針には反対する事は間違いありません。
自らの行動原理でもあったはずのアセイラムに決して認めてもらえないと言う現実が今後待ち受けている訳で、ともするとゲシュタルト崩壊を起こすんじゃなかなぁ?

ところでマズゥールカの乗っていたカタフラクトはまだ残っているのかな?
伊奈帆の乗機として登場したりして?







スポンサードリンク


<<ガンダム Gのレコンギスタ ♯21 | すいかのドラマ三昧トップへ | 仮面ライダードライブ ♯19>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。