SSブログ

すいかのドラマ三昧 > アルドノア・ゼロ > アルドノア・ゼロ ♯16

アルドノア・ゼロ

アルドノア・ゼロ ♯16

地位を手に入れたスレインが次ぎにするべき事は、自らが如何にバースにとって必要な人間であるかと言う事を知らしめるプロパガンダ。
狡猾な彼は重々それを知っているのと同時に、自身も非常に優秀であるが故、大衆にわかり易い様に戦果をあげる行動に出ます。
当然成功し、今まで彼を蔑んでいたバースの騎士たちは、一目置かざるをえなくなります。
こうやって徐々に自らの地位を高めていき、最終的に彼が手に入れたいのはアセイラムである事は言うまでもありません。

さて、地球側は久々に大尉が登場。
前期ではかなり彼の素性がクローズアップされていましたが、とんと蚊帳の外だった数話が過ぎてようやく登場した感があります。
今のところ彼の存在が物語りに大きな影響を与えている様には思えませんが、どんな風に絡むのかな?







スポンサードリンク


<<ガンダム Gのレコンギスタ ♯18 | すいかのドラマ三昧トップへ | 仮面ライダードライブ ♯16>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。