SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 素敵な選TAXI > 素敵な選TAXI ♯7

素敵な選TAXI

素敵な選TAXI ♯7

回が増す毎に小ネタが充実してくる素敵な選TAXI。
今回も冒頭から新たなる小ネタの登場で視聴者をハッとさせてくれました。
まさか共犯刑事とはねぇ。
しかも日村とは、もう、完全に犯罪刑事で遊んでますね。

とりあえず枝分さんがいじめられっ子でパシリだった事が発覚した訳ですが、まぁ、物語に大きな影響はないですね。(笑)

真理が元レディースだったと言うのは、枝分さんがレディースに絡まれているシーンから想像で気安いのですが、まさかカンナちゃんもとはねぇ。
世の中は狭いですね。(笑)
唐突に現れちゃいましたから。
と思って見返してみて気づいたのですが、実は最初の中布師駅のシーンで既にカンナちゃんがいます。
絡まれている枝分を見ている真理と彰の後ろの方でスマホを弄っているのですよ。
いやぁ、細かいねぇ。
ホント、いちいち凝ってるドラマです。






スポンサードリンク


<<アカメが斬る! ♯21 | すいかのドラマ三昧トップへ | 深夜食堂 第二十六話>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。