SSブログ

すいかのドラマ三昧 > ごめんね青春! > ごめんね青春! ♯7

ごめんね青春!

ごめんね青春! ♯7

つまりあれか、蜂矢先生はSと見せかけて実はMって事か?
何はともあれ平助に惚れてしまった蜂矢先生だけど、あのタイプに好かれると大変だよねぇ、平ちゃん。
そもそも中の人が錦戸くんなので、外観は非常にカッコいい訳だから、女子高の先生だったりしたらもてるはずだな、平ちゃんは。
今のところ平ちゃんを好きだと言っている女子生徒は中井だけみたいだけど、もっといてもおかしくないと思うなぁ。
少なくとも富永先生よりは遥かにカッコいいぞ!

ここ数回いい味を出している一平とどんまい先生の恋ですが、これで見納めかと思うとちょっと寂しいなぁ。
とくに、えなりかずきのいい男風の演技は最高に好きなんですけどねぇ。

最後の方のシーンで風間杜夫と平田満のツーショットがありました。
何度かこのドラマで見かけるのですが、やっぱり感慨深いものがあります。
蒲田行進曲から大の仲良しの二人だそうですが、ドラマでこんな風なツーショットって今まで無かったんじゃないかな?







スポンサードリンク


<<Fate/stay night[UBW] ♯7 | すいかのドラマ三昧トップへ | アカメが斬る! ♯21>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。