SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 素敵な選TAXI > 素敵な選TAXI ♯4

素敵な選TAXI

素敵な選TAXI ♯4

先週は感想を書けなかったし、先々週とに至っては見逃してしまうと言う失態を犯してしまいました。
好きなドラマなのに惜しいことをしてしまいました。
特に2回目の仲村トオルの回は凄く楽しみにしてたのに本当に残念!!
録画予約の確認はちゃんとしなければいけません。

徐々に話題になってきている「犯罪刑事」。
神奈川テレビでデビット伊藤がやっている散歩番組で自身が言及してました。
やっぱり反響がある様ですね。

いやぁ、今回もいいシナリオだなぁ。
そもそも時間巻き戻しのドラマと言うのはゲーム的な要素が強いのですが、今回は実にゲーム的な面白さが満載だったと思います。
回を重ねる毎にドタバタコメディになっていく展開は中々に秀逸だったと思います。
そして、オチも良くできてます。
上手に日常に戻った展開なんかは割りと見事です。

それにしても運転手さん、テレビに出れてよかったね!







スポンサードリンク


<<アカメが斬る! ♯18 | すいかのドラマ三昧トップへ | 深夜食堂 第二十三話>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。