SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 六神合体ゴッドマーズ > 六神合体ゴッドマーズ ♯31

六神合体ゴッドマーズ

六神合体ゴッドマーズ ♯31

やっとまともな意見を言う人が出てきたと思ったのに、「地球の決定は間違ってる!」って・・・。(笑)
いやいや、正しいと思うよ。
大体、フローレ一人の為にケレスにいる隊員が何人犠牲になっていると思ってるんだと。
しかも、国際会議で決定した事を、たかが17歳の少年の独断で覆してしまうって、ダメダメでしょ。(笑)
これは立派な反逆罪でやすぜ、タケルの旦那。
そんな訳で来週は投獄されてしまうって寸法ですね。

しかしこの頃になると随分ゴッドマーズが動く様になってきました。
ギシン星編の頃は、ほとんどがバンクの使いまわしで、しかも静止画のスライドが多用されていたのですが、流石に慣れてきたのですかね?
現在の技術でこのアニメをやったら、グリグリ動かす事ができるのかな?







スポンサードリンク


<<深夜食堂 第二十二話 | すいかのドラマ三昧トップへ | MOZU Season2~幻の翼~ 第3話>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。