SSブログ

すいかのドラマ三昧 > アカメが斬る! > アカメが斬る! ♯9

アカメが斬る!

アカメが斬る! ♯9

新たに組織されたイェーガーズの中では、やっぱり一番のインパクターはボルスですね。
彼は実にキャラが立っている。
このイェーガーズと言うのはナイトレイドとの対比的な位置付けっぽいですね。
実際問題として、ナイトレイドの対抗勢力として組織された訳だから当たり前か。

今のところ、戦闘力と言う意味では絶対者であるエスデスに気に入られてしまったタツミですが、彼はインクルシオを持っている訳だから、直ぐにナイトレイドとばれてしまいそうですけどね。
次回はエスデスとタツミが一戦交えるのかな?

個人的に今回気になったのはシェーレが持っていた帝具を敵方が回収してますが、適合者が持った場合、かつてのシェーレの帝具を持った相手とナイトレイドの誰かとの戦いがある訳で、それは中々ドラマチックな展開になりそうな気がします。
当分先の話かな?






スポンサードリンク


<<キャプテン・アース ♯22 | すいかのドラマ三昧トップへ | あすなろ三三七拍子 ♯8>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。