SSブログ

すいかのドラマ三昧 > スペース☆ダンディ > スペース☆ダンディ ♯21

スペース☆ダンディ

スペース☆ダンディ ♯21

いやぁ、スゴイ。
スゴイ世界観に感心してしまいます。
1話毎に世界観を変えてくるスペース☆ダンディですが、今回の作りこみは気合入ってるなぁ。
ダークファンタジーとでも言うのでしょうか、不気味でありながらも美しい世界観は目をみはります。
後、音楽がイイ。
この回の為に書き下ろしたんですかねぇ?
非常にクオリティが高いですね。

ところどころに元ネタがわかるキャラがいましたが、きっと僕が認識した以上に、元ネタのオンパレードなんだろうなぁ。
一番気づきやすいのはパンズラビリンスの両掌に目玉のあるヤツ。
この話では、片手側に口、片手側に目でしたけどね。
後はパットン星人。
コーラスで話をしていた大勢いた細長いのは、きっとムーミンのニョロニョロなんじゃないかな?

製作陣の情熱が詰まった、とても素晴らしい回でした。






スポンサードリンク


<<仮面ライダー鎧武/ガイム 第42話 | すいかのドラマ三昧トップへ | キャプテン・アース ♯21>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。