SSブログ

すいかのドラマ三昧 > アカメが斬る! > アカメが斬る! ♯3

アカメが斬る!

アカメが斬る! ♯3

割とポップな作風ではありますが、〆るところは〆ると言う割り切り方が子気味いい。
普段はへらへらしているラバックも、侵入者は容赦なく殺しているので、プロ意識は高そう。
たぶんこれから数回はタツミが成長する過程を描くと思いますが、気になるのはナイトレイドのメンバーが各々持っている武器、即ち帝具。
タツミは新入りなので当然持ってませんが、そのうち持つはずなので、どんな風に入手するのかと言うのも気になります。
性質的にはアカメとタツミは被るので、或いはアカメから譲り受けるのかな?
或いはタツミ専用のものを授かるのかな?
そもそも帝具って何個あるのだろう?
とりあえず普通の剣で戦っているタツミって、意外と強いのかも?





スポンサードリンク


<<キャプテン・アース ♯16 | すいかのドラマ三昧トップへ | あすなろ三三七拍子 ♯2>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。