SSブログ

すいかのドラマ三昧 > アカメが斬る! > アカメが斬る! ♯2

アカメが斬る!

アカメが斬る! ♯2

物語とは関係ないですが主人公はアカメなのかな?
内容的にはタツミっぽいのですが・・・。

表面的にはナイトレイドに入る事を悩んでいる様に見えたタツミですが、彼自身はもう、あそこにいる時点で仲間になる事を決意していた様に思います。
希望を持って村を出たはいいですが、憧れていた帝都の実体を知ってしまい、あまつさえ親友を二人も殺されている訳ですから。
己の野望を果たす為にはもうナイトレイドに入るしかないですからね。

中々物語のテンポも良くていい。
タツミの初仕事終了までの経緯が破綻無く軽快に進んでいって爽快でした。
又、ナイトレイドが依頼を受けるシーンが、まんま仕事人なので笑ってしまいました。
完全に仕事人インスパイアな物語なんですね。





スポンサードリンク


<<キャプテン・アース ♯15 | すいかのドラマ三昧トップへ | あすなろ三三七拍子 ♯1>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。