SSブログ

すいかのドラマ三昧 > アカメが斬る! > アカメが斬る! ♯1

アカメが斬る!

アカメが斬る! ♯1

ノーマークで何気なく観たのですが、面白い!
フォーマットとしては必殺仕事人でしょうか?
法が裁けぬ悪を裁くと言う、所謂勧善懲悪もの。
裁く相手が腐れ外道だと言うのも潔くていい。
主人公のタツミがナイトレイドに参加する経緯も自然で説得力がありますね。
ベタだけど良い演出だと思います。
だだ、旧知の友人二人が殺されたと言う現実が、ちょっと軽く扱われているのが残念かな、と。
もう少し彼らへの想いみたいなものを強く表現してくれた方が、見ている側としては感情移入しやすいと思うんですけどね。
これ又現在連載中のマンガの様なので途中で終わってしまうのがわかっているのが残念ですが、切りの良いところでちゃんと終わらせて欲しいですね。





スポンサードリンク


<<キャプテン・アース ♯14 | すいかのドラマ三昧トップへ | HUNTERxHUNTER ♯137>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。