SSブログ

すいかのドラマ三昧 > ○○妻 > ○○妻 ♯5

○○妻

○○妻 ♯5

正純の父親による妻や子供たちに対する暴力。
それが原因となって、父親と正純らの間には深い溝が出来ていている訳です。
で、何故父親がそんな風になってしまったかと言う原因が語られた訳ですが、どうなんだろ?
ちょっと動機付けが浅い様な気がするなぁ。
いや、そりゃ確かに自分が愛されていないと知れば自暴自棄にもなるだろうし、人生捨て鉢になるとは思うのですが、じゃあ、何故そうなったのかと言うところは語られないのかな?
或いは結婚当初から母親は父親を愛してなかったのかもしれないけど、ならば何故結婚したのかとか、もっと深く究明すべき点はあると思うのですよ。
そもそも3人も子供を作っておいて、愛してませんなんて言うのも変な話しで、例えば母親に他に好きな人が出来たとか、具体的な何かを提示してくれなければ中々納得できるものではないと思うのですが・・・。
で、理由を聞いていきなり掌を返して「父さん!!」って泣き叫ぶ正純もなぁ。
なんか色々浅いよなぁ。

で、その正純。
彼は出来た人間なのか駄目人間なのかよくわからない人ですねぇ。
きっと存在感のある魅力的な人だとは思うのですが、では彼に人間力があるのかと言えば決してそう言う訳ではなく、むしろその逆なんでしょう。
「俺は全てを受け入れる!!」
なんて豪語しておきながら、結局はなかなか受け入れられずにいるなんて、まぁ、予想通りではあれ、ちょっと駄目過ぎでしょ?

さて、個人的に気になるのは板垣の存在です。
今まで裏のある役を多く演じてきた城田優扮する板垣ですが、今回は何もない見たとおりのキャラなんでしょうか?
非常に不気味な感じがするのですが・・・。








スポンサードリンク


<<六神合体ゴッドマーズ ♯44 | すいかのドラマ三昧トップへ | 東京喰種√A ♯6>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。