SSブログ

すいかのドラマ三昧 > ごめんね青春! > ごめんね青春! ♯4

ごめんね青春!

ごめんね青春! ♯4

平助の父親役の風間杜夫とりさの父親役の平田満のコンビが蒲田行進曲のコンビです。
クドカンの洒落が炸裂していますね。
最初は平助に壁ドンを要求していた吉井に対して、結局壁ドンをしたのは父親の平太でした。
でも風間杜夫ですからねぇ。
2枚目俳優ですよ、立派な。

今回大笑いしたのは、ビルケンと豊の会話ですねぇ。
豊の自虐的な発言は笑った笑った。
一人クローズだけど顔は植田まさしにはツボったなぁ。

ついにりさにターゲットオンされてしまった平助。
どうも彼は女難の相がある様ですねぇ。

あとえなりかずきの演技がいい!
良い子キャラの多かった彼の破天荒な役ですが、実にあってる!
どんまい先生と不倫してしまうのか?!







スポンサードリンク


<<Fate/stay night[UBW] ♯4 | すいかのドラマ三昧トップへ | アカメが斬る! ♯18>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。