SSブログ

すいかのドラマ三昧 > ごめんね青春! > ごめんね青春! ♯1

ごめんね青春!

ごめんね青春! ♯1

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのクドカンが送る最新作。
「あまちゃん」大旋風は誰しもが知るところで、その熱も覚めやらぬ内の新作と言う事で、期待せざるを得ません。
男子高と女子高の合併を軸とした青春コメディ。
頭を抱えて考え込む様な物語では無く、馬鹿馬鹿しくも楽しいドラマとなるのは間違いないでしょう。
週末の疲れた時間を癒してくれる様なドラマなのを期待します。

今作の主役は関ジャニの錦戸亮ですが、まぁ、今や大人気の関ジャニですので、彼はちょっとおいといて、もう一人の主役の満島ひかりは前期に放送されていた「若者たち2014」からの連続の主演。
「若者たち2014」でもそうでしたが、「それでも、生きてゆく」「Woman」等、満島ひかりと言えば何かしらのドロドロした現実を背負ったキャラを演じる事が多かったので、今作の様なわかり易いキャラは新鮮味があります。
又、「若者たち2014」で満島ひかりの不倫相手の妻役だった斉藤由貴と同じ学校の先生役と言うのも見てて面白いですね。
更に「若者たち2014」で満島ひかりの兄弟役だった瑛太の弟の永山絢斗が錦戸亮の高校時代の同級生役と言うのも面白いです。

ここのところドラマに連続出演中の生瀬勝久。
2014年、私が個人的に観ていたドラマだけでも、「隠蔽捜査」「花咲舞が黙ってない」「MOZU Season1」と、色んなドラマで彼の顔を見ます。
しかも全てのドラマでキーマン的な役を演じているので、もう、本当に売れっ子ですねぇ。
このドラマでも重要な役周りになるのかな?

他には同じく日曜劇場で大ヒットした「半沢直樹」でその存在感を見せ付けた緋田康人。
彼も名わき役として存在感を増してきました。
元ビシバシステムと言うコンビでお笑いをやってたんですけど、もうお笑いはやらないんですかね?

他にも風間杜夫、森下愛子、えなりかずき等のベテラン俳優や、波瑠、トリンドル玲奈、川栄李奈、それからジャニーズWESTの重岡大毅等の若手人気アイドルも出演していて、結構豪華な配役ですよね。
そうそう、黒島結菜も「アオイホノオ」から連続でドラマ出演です。






スポンサードリンク


<<仮面ライダードライブ ♯2 | すいかのドラマ三昧トップへ | アカメが斬る! ♯15>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。