SSブログ

すいかのドラマ三昧 > アオイホノオ > アオイホノオ ♯11

アオイホノオ

アオイホノオ ♯11

手塚先生から声を掛けられた庵野たちと大きく差を空けられてしまった焔くん。
圧倒的な実力差を認めざるをえない状況に陥ってしまい、さぞかしやるせない事でしょう。
しかし手塚治虫をしらない山賀って…。
MADホーリィは焔くんに少なからず期待しているのでアドバイスをしていると思うのですが、いつもの通り歪曲した解釈をして、勝手に落ち込むところなんか、やっぱり焔くんなんだなぁ。
でも、ベタの意味、やっぱり漫画に於けるベタを連想するよね。

さて、残念ながら今回で最終回のアオイホノオ。
レアの映像や、今の大御所の若い時代の話を垣間見る事が出来て、凄く楽しかった。

結局最終的に庵野にも認められて良かったね、焔くん。
焔くんがバイクにのって走って行った未来は原稿に追われて逼迫した事務所でしたね。






スポンサードリンク


<<孤独のグルメseason4 ♯12 | すいかのドラマ三昧トップへ | TERRAFORMARS ♯1>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。